2014年4月21日月曜日

117クーペ⑧

お待たせ致しました。



ついに117クーペ完成です!!!!!



とっても素敵です!!!!!



早速ご覧下さい。







今回シートに使用した革は、


Bridge of WeirのSX010 SAHARAです。





次の写真はダッシュボードに、コンソールです。




この黒革は同じBridge of WeirのSX027です。

サイドブレーキグリップ、シフトノブも黒革で張替えました。






続いてフロントドアです。






リアはこんな感じです。


ドアは、シートと同じレザーを使用しました。






そして、最後に、、、





天井です。


天井やサンバイザー、ピラーに使用した革は

Bridge of WeirのSX007 Savannahです。










いかがでしょうか。

もう見とれてしまいます。



ガラス脱着に始まりずいぶんと長いお預かりになってしまいましたが、

無事完成して、オーナー様にお渡しすることができました。




生まれ変わった117クーペ、たくさん乗ってあげて下さい。


オーナー様、長い間ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿